艦隊これくしょん講堂

史実で艦これ

アシカ作戦 兵棋演習 Operation Sea ③

ドイツのポスト(1)

政府機関(7名):

ヘッダー(ヒトラー):
ゲームのあらゆる段階で、あなたはあなたの周りの人々のアドバイスに耳を傾ける責任があります。レフェリーの指示に従って、他の部署やスタッフからの適切なアドバイスに基づいてあなたの政府が最終決定を下すように導きます。


あなたの最初の仕事は、「オレンジアシカバトル」と「パープルアシカバトル」のどちらかを選択することです。


部下からアドバイスがあったとしても、9月7日に始まったロンドンの空襲命令をキャンセルすることはできません。このアシカの戦いはキャンセルできません。


リッベントロップ外務大臣に連絡して、英国に申し出ることができる条件と彼と話し合ってください。このセクションにはある程度のスペースを空けることができます。これにより、勝ちやすくなる可能性があります。


また、すべての部署が適切に機能していることを確認し、連絡を取り、決定を下すために必要なアドバイスを提供するように努力する必要があります。




外務大臣(リッベントロップ):
あなたは英国政府と交渉しなければなりません(審判によって演じられるスイスの外交官を通して、または英国にメッセージを渡すために特別なチャンネルを持っている国家教育広報大臣ゲッベルスに連絡することによって)。


イギリスの侵略が始まると、あなたはイギリスによって拒絶された諸条件がイギリスを引き付けることができるかどうかを見ることができます。また、ドイツの侵略軍がイギリスで有力な人々を探すよう奨励することもできます。彼らは親ドイツ語を英国政府および人々に宣伝することができる可能性があります。


ヒトラーの国家元首方針によると、あなたはイタリアやヴィシーフランスなどの同盟国との安定した関係を維持する責任もあります。




国家教育広報大臣(ゲッベルス)/ 放送アナウンサー(ホーホー卿):
ゲームにおけるあなたの使命は、あらゆる実行可能な方法で第三帝国を促進することです。


1. ゲッベルス国家教育広報大臣として、あなたはドイツチーム内の全員と可能な限り連絡を取り合い、彼らに戦争への参加を奨励するべきです。


2. 審判には、あなたが英国のチームの部屋にロードホーホーのラジオ局として入ることを許可する権利があります。しかし、軍のスパイ活動を実行することは不可能であり、イギリスへの無線送信を除いて、他のいかなる時点でも恣意的に活動することはできません。ホー・ホー卿の主な目的は敵の士気を破壊することですが、イギリス政府への説得交渉など二次的な外交目的もあります(この部分はスイス政府を通じても可能です)。


先に進む前に、リッベントロップ外務大臣、ヘッダーヒトラーおよび審判に確認する必要があります。




ドイツ空軍司令官(ゲーリング):
イギリスに対する空爆は6週間続いており、イギリス空軍に大きな損害を与えました。ヒトラーの長の命令の下で、ロンドンに対する空爆は9月7日に始まった。


あなたの仕事はヒトラーに空軍作戦の将来の計画について助言することです(特にナチの観点から)。


ゲームのあらゆる段階で、あなたはあなたの周りの人々のアドバイスに耳を傾ける責任があります。特にあなたの部下(イェションネク)はそれから彼自身の決断をします。そして空軍の観点から、ヒトラー首相および他の政府チームに決定を説明しなさい。もちろん、あなたは部下に彼らがしたであろう行動を変えるように部下に命令を与えることもできます。


あなたは 「オレンジアシカバトル」と 「パープルアシカバトル」の間で選択をすることができます。


ナチの視点から、攻撃力がイギリスの土地に足を踏み入れる前に、あなたはロンドン計画の破壊のヒトラーの頭に同意するべきです。作戦開始後、爆撃機は浜辺と補強の補強のためのサポートに変わるべきです。




ドイツ海軍司令官(レーダー):
あなたの仕事は、海軍作戦の将来計画についてヒトラーの長に助言することです。


ゲームのあらゆる段階で、あなたはあなたの周りの人々のアドバイスに耳を傾ける責任があります。特にあなたの部下(リュッチェンス)はそれから彼ら自身の決定をします。海軍の観点から、ヒトラーの国家元首と他の政府チームに決定を説明しなさい。もちろん、あなたは部下に彼らがしたであろう行動を変えるように部下に命令を与えることもできます。


あなたは「オレンジアシカバトル」と 「パープルアシカバトル」の間で選択をすることができます。




陸軍総司令部(カイテル):
あなたの仕事は、軍の作戦の将来の計画についてヒトラーの長に助言することです。ゲームのあらゆる段階で、あなたはあなたの周りの人々のアドバイスに耳を傾ける責任があります。特に実際にOKHを指揮する人たち。


(重要なのは、実際に命令する人がOKHではなくヒトラーであるということです)。


ナチスの視点からこの軍事作戦全体を見ることができます。あなたの軍がイギリスの土地に首尾よく足を踏み入れた後(もちろん、戦いでは、空軍と海軍は非常に重要な地位を占めます)、この事実だけでイギリスを脅してあなたと交渉することができます。不要な戦争を並べる。それから東の主要な敵、ボルシェビキに焦点を合わせなさい。


したがって、あなたの目標は、軍隊がイギリスの土地に足を踏み入れて、リッベントロップ外務大臣とゲッベルス国民教育広報大臣がイギリスと交渉するのを援助することです、彼らと密接に連絡してください。


そして、あなたの結論をヒトラー、政府の残りの部分、そしてOKHに渡しなさい。




国防軍最高司令部(ヨードル):
あなたはOKWに属していることに注意してください。あなたはカイテルを助けて最前線の軍に連絡するでしょう。陸軍総司令部の最高司令官カイテルが決定を下す際に決定的かつ熟練しているので、あなたはヒトラーの国家元首の軍隊作戦の将来計画に従うでしょう。


OKHは政治を知らないため、OKWはOKHとは異なります。


(キーは実際にOKHを指揮する人がOKHの代わりにヒトラーであるということです)


ナチスの視点からこの軍事作戦全体を見ることができます。あなたの軍がイギリスの土地に首尾よく足を踏み入れた後(もちろん、戦いでは、空軍と海軍は非常に重要な地位を占めます)、この事実だけでイギリスを脅してあなたと交渉することができます。不要な戦争を並べる。それから東の主要な敵、ボルシェビキに焦点を合わせなさい。